2006年08月07日

さっちぃーハプニング!

今朝早く、友人のさっちぃ〜からメールが目
訳あって、急遽成田からうちに遊びに来ることになった!

女の子大好きなコタロウは突然の来客に大喜び揺れるハート

旦那さん同士が友人で何かと似たところがあるので話が盛り上がっちゃったねわーい(嬉しい顔) 

お互いの家は遠いけど、また遊びに来てね♪

VFSH0015.jpg

ニックネーム コタママ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

コタロウ モデル撮影

久々にモデルのお仕事で撮影に行ってきましたClap

今回は競演の女の子と一緒の撮影です黒ハート
上手くモデルのお仕事できるかな? ママはドキドキです

こちらは競演した女の子のチワワちゃんと揺れるハート
SANY0048.jpg

でも今回はコタロウ君、とってもいい子でカメラマンさんの要求にきちんと応えて褒められましたClap

撮影が終わって、お昼ご飯をドックカフェで食べて帰りました。

VFSH0010.jpg
VFSH0009.jpg

コタロウ、今日は頑張ったね! お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
VFSH0013.jpg


ニックネーム コタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

シャンプーしましたぴかぴか(新しい)

明日の撮影に向けておめかししてもらいました犬(笑)
ピカピカだよぴかぴか(新しい)

VFSH0006.jpg
ニックネーム コタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫刺され犬(泣)

今年は触るとピリピリ痛くなる芋虫が公園に大発生しているらしい顔(え〜ん)

そんな話を聞いてはいたが、ついにコタロウもその芋虫の餌食に犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

突然左足を上げてびっこを引いて歩いているがく〜(落胆した顔)
触ると怒る犬(怒)むかっ(怒り)

急いで家に連れて帰ると、その足が痙攣している・・・

そしてこんな日に限ってかかりつけのお医者さんの定休日顔(なに〜)

結局、別のお医者さんへ連れて行ったけどなにもせずに帰ってきてしばらく様子をみていたら症状は治まったので大事には至りませんでした。

でも夏の虫には気をつけないと手(パー)だね!
ニックネーム コタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

杏ちゃんに会いに行ったよ♪

今日はコタロウと杏ちゃんに会いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

杏ちゃんは離乳食をパクパクたくさん食べてご機嫌でした♪
その後、みんなでお散歩に行ったね。

あさりんの手料理もと〜っても美味しかったよGood
ご馳走様でした手(パー)

IMG_4684.jpgIMG_4691.jpg


ニックネーム コタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同化してます!?

何気にドライヤーが好きなコタロウ。

ママがドライヤーで髪を乾かしている時のコタロウのポジションはいつも便器の上なのです顔(汗)

今日はブタさんの便器カバーと同化して自分も便器の一部になってしまったコタロウさんなのでした・・・

IMG_4681.jpgIMG_4683.jpgIMG_4679.jpg

ニックネーム コタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする